実績

実績-お仕事の一例

石貼り (日野市)

2012_0907H238190237

八王子市にて 造園工事

(施工前)
P1000286
八王子市の新築のお庭のお宅の造園工事をさせていただきました。
できるだけ市内の旧地から移設・移植できるものを使い、築山、石組土留め、お花を植えて楽しむスペースを作って欲しいとのご要望をいただきました。
水はけが悪く雑草が多い状態だったので、まず除草、防草工事、庭外周に排水工事を行い移設移植工事に移りました。
P1000292
思い入れのある植物、石材をよく伺い目に留まる要所要所に配置させていただきました。砂利の仕切りは旧宅に積み重なっていた古い瓦を使わせて頂き、外周のドウダンツツジとハナミズキだけは新しく植えました。
__
P1000299
施主様には「その時その時の思い出を懐かしく思い出せる」とのお言葉を頂き、こちらも大変嬉しく感じました。

平板・砂利敷き工 (日野市)

DSCF3677
DSCF3675

使いやすやと、広々とした空間を造ることを重点において、せこうしました!!

四つ目垣

untitled
untitled
長い長い四つ目垣をつくりました!!

日野市 芝張り

2012_1001kokubunnjitofuro0043
通路以外のところに、芝をはらせていただきました。

3 / 512345